• MAKIKO HAYASAKA
  • RISUKE
  • ERI NIHEI
  • ANGIE LEE
  • SHIGERU NAKAHARA
  • POMARE SORIMACHI
  • YOSHIMI TSUNEMI
  • RYUSUKE KELLY
  • YUKIKO MIURA
  • HIIRO YAMAKAGE
News

Schedule

 

株式会社ローカルドリームプロダクション
LOCAL DREAM PRODUCTION CO.,LTD.

 

取締役

山蔭 大雄

設立日

2011年2月10日

オフィス

〒106-0032
港区六本木7-15-17 ユニ六本木7-F

連絡先

03-6311-9876

笑いがある夢にこそ真実がある。

 

僕らについて
昨今、語るには免許がいるのかと思うほど空々しい言葉になってしまってる夢、地域密着な夢、小さくても夢みる事は自由であり、 例えそれがお酒の席の戯言と言われ様が夢は夢。恥ずかしくて口に出せなくても、こんな時代だからこそできる夢を叶えていきたい。 ワクワクしよう。

 

僕らの仕事
表であろうが裏であろうが人前でパフォーマンスしていれば僕らの仕事。 今まで携わってきた現場、ラジオDJ,ナレーター,スタジアムDJ,テレビのMC,レポーター,俳優,スポーツ選手,番組制作ディレクター。 僕らの仕事は個々の立場で日々プロとして活動している方々のマネージメント。 そこから発生する夢のクリエートです。

 

僕らの仲間
その道を目指す者であり、その道のプロである者がさらなる高みを望み、他の者にPowerを一生涯注ぐ、そんな人間でありたい。 理想論ですが一緒に仕事してくれる方随時募集中。
☆しゃべり一本でやっていきたい
☆タレントになり世界の役にたつ
☆スポーツをいかし子供に感動を!
☆音楽を通して人と人とを繋げたい。
☆商店街を僕、わたしの手で盛り上げたい。