Podcast
yuhaku Presents 中原茂の"ただ風の中で"

第12回【中原茂 withゆかいな仲間たち】(2020/06/19更新)

晴れれば気温がぐんぐん・・・だけども雨が降ればじめじめな毎日ですねぇ~

というわけで今回も、とある場所で中原茂、事務所代表の山蔭ヒーロ、そしてディレクター森下のゆかいな仲間たち編成でお送りしました。

放送内容は「ただ風のように語ろう」のコーナーで、またもや山蔭と熱いトークで盛り上がりました!スポーツの話題は特に熱い!皆さま、終始興奮気味の中原のトークを覚悟してお聴きください!(笑)
また、前回と中原茂が盛り上がったくじでトークを展開する「くじやろうぜ!」のコーナーも継続!これ・・・レギュラー化えしょうかね!?

次回はやっとあの場所から!?yuhakuのスタッフ、栗原美貴さんをお迎えしてお送りします!お楽しみに!