Podcast
yuhaku Presents 中原茂の"ただ風の中で"

第35回【yuhaku Ginza Galleryプレオープンイベントの様子 前編】(2020/12/18更新)

yuhaku Ginza Galleryがついにオープンしました!

というわけで今回はなんと!

12/11~12/13に開催された、yuhaku Ginza Galleryのプレオープンの様子をお届けすべく、初のロケを遂行!

中原さん・・・気合入っています!

プロデューサー山蔭とディレクター森下も気合が入ります!

店内には以前出演いただきました、ハンドパン奏者の峯モトタカヒロさんの演奏が行われました!ハンドパンも豪華に3つも使用!3曲×2ステージで、ハンドパンの音色でGinza Galleryのプレオープンに華を添えていただきました!


そうそうたるゲストの方々も集まりましたよ!以前ご出演いただきました、デザイナーのオオエカツヤさん、ファッションスタイリストの西岡慎也さん、デザイナーの由利佳一郎さん、ドライ盆栽アーティストの藤田茂男さんなどなど!

 オオエカツヤさん     西岡慎也さん     由利佳一郎さん     藤田茂男さん

 

空間デザイナーのナツメトモミチさんが設計された店内は、yuhakuのアイテムの1つ1つの持つ色が映えるように、全体的にグレー調にまとまっており、その中に仲垣さんがくみ上げたドライ盆栽のアート作品、そして書道家の杉田廣貴さんと仲垣さんが共同で手掛けたアート作品がひと際大きな存在感を示していました!まさに銀座に新たなギャラリーの誕生です。


書道家杉田廣貴さんとのコラボ作品と、仲垣さん作のドライ盆栽

グランドオープンもされましたので、ぜひ銀座にお越しの際は、寄って行ってみてください!事前来店予約をしておくと良いですよ。
(店舗情報はコチラ、事前来店予約はコチラから)

中原茂と仲垣代表

次回も、yuhaku Ginza Galleryプレオープンイベントの様子をお送りします!お楽しみに!