Podcast
yuhaku Presents 中原茂の"ただ風の中で"

第47回【企業研修家(元格闘家)大山峻護さん 後編】(2021/03/12更新)

今回もyuhaku横浜本店からのお届けします!

今回も元格闘家で現在は企業研修家の大山峻護さんをゲストでお迎えしました。
今回は現在のお仕事、大山さんが独自に創り上げた企業研修「ファイトネス」をご紹介!

(なかなかおちゃめな大山さん)

このファイトネス、スポーツ選手のセカンドキャリア支援と、現代企業が抱える社会問題をWで解決してしまう、とてもすごいプログラムなんです!

終始笑いが絶えない、楽しい時間でした!その辺りの雰囲気も伝わればと思います!

次回は・・・テレビやYoutubeで活躍されている、MCタレントの大知由侑をお迎えしてお送りします!お楽しみに!