News

2021/03/20

Angie Lee

プロフィールをタレント一緒に作成し、愛着を持ってもらう。

ローカルドリームミーティング。今回は中華タレント、日本語バイリンガルアンジー リー!!!

もちろん通訳アーンド、ナレーションも!と多彩!!中国のことなんでもご相談を!

ビジネスで中国進出をお考えの方もコンサルできます。

 

必ず私たちと関わり合う人は夢を叶える

1歩ずつ、アイデンティティをフルに活用してグローバルに。

なーんてwwかっこいい言葉を胸に

一人ずつ、MTGを重ねる今期は結果、2名増えることに!

順に紹介して行きます!

 

今回はアイウエオ順の「あ」、からAngie Lee!!!!

彼女のプロフィールを見ると結構、夢を叶えてきた!けどこれからさらに皆さんのご協力と応援が必要です。ぜひプロフィールをご覧になってピンときたら私にご連絡を!もしくはアンジー本人にでも良いです!信頼で繋がってるので。とwまたカッコつけたW