News

2021/04/6

【久野喜民】所属タレント紹介

プロフィールをタレントと一緒に作成し、愛着を持ってもらう。ローカルドリームミーティング

今回は 久野 喜民 ことタミゾー

出会いは23年前、私とタミゾーさんが所属していたサンディです。当時、ヤンチャだった私と 落合健太郎 でタミゾーの部屋をボヤ騒ぎ起こして、死ぬほど笑ったり、急に会えなくなったと思ったら大手通信会社のエリート営業マンになってたと思いきや、結婚詐欺にあってたりして大笑い、その後は企業して社長になったと思ったらうちの事務所の制作やら新人を快く使ってもらい、この人とは一生、共に生きていくと決めた唯一の人間。大好きな人です。

彼をよろしくお願いします。

毎日、アナログな付き合いで人を笑顔にしてます。

DJブースに入れば昭和なラジオDJ、不器用です。

でも人の心にちゃっかり寄り添います。

苦労人、アホ、バカ、うるさいww

そんな事を目の前で言えてイジれる人はこの人しか

いません。こんな時代だから彼の喋りが必要ですよ。

必ず私たちと関わり合う人は夢を叶える

1歩ずつ、アイデンティティをフルに

活用してザ!ローカルに。

今回は、かきくけこ から「く」くの よしたみ

ぜひプロフィールをご覧になってピンときたら私にご連絡を!

久野喜民本人ではダメです。ズルをするのでww